人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー♪

今週はホワイトデー前という事でホワイトデーの詰め合わせを用意しました♪
ホワイトデー♪_a0291687_2156289.jpg

上の大きい箱が800円の詰め合わせで、内容が…アーモンドケーキちび2個*ボーロちび3個*ガレットちび1個*サブレちび5個入りになります♪
ホワイトデー♪_a0291687_2159243.jpg


もう1つ小さい箱が500円の詰め合わせで、内容が…アーモンドケーキちび1個*ボーロちび1個*ガレットちび1個*サブレちび4個入りになります♪

そして今週のマカロンもホワイトデー仕様にしました(*´`*)
ホワイトデー♪_a0291687_227497.jpg

白クマと白ネコのマカロンです♪

白クマは中にバニラ味のバタークリームを挟んでいます*
白ネコは皮にレモンの皮が入っていて、中にはレモン味のチョコガナッシュを挟んでいます*以前つくったレモンのマカロンのネコバージョンです(*´ー`*)♪

ホワイトデーにいかがでしょうか!?(*^^*)
by ruiak | 2013-03-07 22:18 | お菓子


ruiakの商品や日常のまったりしたことなど♪


by ruiak

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

Ruiakのfacebook..
at 2015-09-24 22:30
Ruiak開始致します!
at 2015-09-18 12:20
今期最後の
at 2015-05-21 13:19
岩田商店さん♪
at 2015-05-14 21:20
今週のお菓子♪
at 2015-05-14 20:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧