人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は

今週はキャラメル尽くしになりました♪

今週は_a0291687_20591970.jpg

まずはキャラメルのマカロン*
皮にはキャラメルパウダーが入っていて、上にもかけてみたら思ったよりもキャラメル色が出ました♪

中には塩キャラメルのガナッシュを挟んであります!
キャラメルの苦さと塩がちょっと効いていて大人味になりました*
大人な皆さんにはピッタリではないかと(*´∇`*)b

今週は_a0291687_2171896.jpg

そして、同じキャラメルガナッシュを挟んであるクリームサンド♪
ラングドシャになりますが、生地にアーモンドの粉を入れているので少しリッチな生地になっています♪
こちらはマカロンよりも軽い感じで食べて頂けるかと思います*

どちらも明日ハシゴカフェさんに納品になります♪

最近は夜にティータイム♪が我が家の楽しみになっています*(Ruiakで作ったお菓子の端とかが結構でるので消費すなくてはいけなくて笑)

皆さまも秋の夜長にRuiakのお菓子でティータイムはいかがですか?(*´`*)
by ruiak | 2012-11-22 20:57 | お菓子


ruiakの商品や日常のまったりしたことなど♪


by ruiak

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

Ruiakのfacebook..
at 2015-09-24 22:30
Ruiak開始致します!
at 2015-09-18 12:20
今期最後の
at 2015-05-21 13:19
岩田商店さん♪
at 2015-05-14 21:20
今週のお菓子♪
at 2015-05-14 20:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧