わかやマルシェ出店*

本日Lapreさんで開催された『わかやマルシェ』に参加してきました♪♪
Lapreさんのブログに様子を載せて頂いてます(●^o^●)
お天気もよく、たくさんの方がいらっしゃって賑わっていました♪♪
本日2時まで出店予定だったのですが、嬉しい事に1時前に完売!!
来て下さったお客様ありがとうございました*
明日も出店予定になっておりますのでヨロシクお願い致します(*^_^*)
**************************************************************
たくさんのお客様に出会えてとても嬉しかったです♪
その中でも、小学生の男の子が自分のお小遣いで
抹茶のスコーンを買ってくれた子いました!!
その子がとっても可愛くて(●^o^●)凄くも嬉しかったです*
出店しないと出会えない出会いに感謝です*
a0291687_223014100.jpg

[PR]
# by ruiak | 2012-09-22 22:26 | イベント

わかやマルシェ*

a0291687_22191718.jpg

明日、明後日と参加させて頂く「わかやマルシェ」に出すお菓子です♪

スコーンが、プレーン*チョコチップ*紅茶*抹茶(ホワイトチョコ入り)*トマトの5種類♪

マフィンが、いちぢく*ブルーベリーの2種類になります♪

工房が出来てからRuiakの初めてのイベントになりますので、とても楽しみです(*´∀`*)
たくさんの方とお会い出来たら嬉しいです!!
[PR]
# by ruiak | 2012-09-21 22:18 | イベント

ハロウィン♪

a0291687_23373463.jpg

ハロウィンにはまだ少しはやいですが、かぼちゃのサブレはハロウィン仕様になってます♪
この袋が可愛いくて毎年この時期を楽しみにしているのです(*´∇`*)
ハロウィンってお店とかで可愛い飾り付けとかされていてワクワクしちゃいます♪

かぼちゃサブレの他にサブレ数種類*アーモンドケーキ*和ボーロ*アーモンドチュイールなど明日hashigo cafe さんに搬入予定です♪

昨日の夜からすっかり涼しくなりましたね!
私は寒がりなのでこれから先が少し憂鬱です(^^;笑
急に涼しくなったので皆さんも風邪などひかないようにお気をつけ下さいませ!
[PR]
# by ruiak | 2012-09-20 23:35 | お菓子

わかやマルシェ

9月22日(土)・23日(日)にLapreさんで開催される『わかやマルシェ』に出店させて頂くことになりました.。*
野菜や果物・有機野菜、ハーブ石鹸、パン、ジャムなどが並ぶそうです(●^o^●)
Ruiakは今回スコーンとマフィンを販売させて頂きます!!
【スコーン】プレーン*チョコチップ*抹茶(ホワイトチョコ入り)*トマト
【マフィン】いちぢく*ブルーベリー を予定しています♪♪
場所:Lapreさんのエントラスにて
雨天中止・小雨決行!!
時間:10:00-16:00(土曜、Ruiakは14:00までm(_ _)m。日曜は16:00まで出店します!)
イベント出店緊張しますが頑張ります!!
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています♪♪a0291687_2291749.jpg
[PR]
# by ruiak | 2012-09-18 22:11

初めまして♪

初めまして♪
焼き菓子のお店Ruiak(ルイカ)のブログです♪

ついこの間、お家の庭に小さな工房を作ったなにもかも始まったばかりのお店です!!
今、活動している事はhashigo cafeさんに委託でお菓子を置かせて貰ってます♪

これからフリマやイベントに参加して活動出来たらなぁ~と思っています♪

どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)♪
a0291687_2151261.jpg

[PR]
# by ruiak | 2012-09-17 21:34


ruiakの商品や日常のまったりしたことなど♪


by ruiak

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お菓子
イベント

おやつ
日常
ガーデニング
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

Ruiakのfacebook..
at 2015-09-24 22:30
Ruiak開始致します!
at 2015-09-18 12:20
今期最後の
at 2015-05-21 13:19
岩田商店さん♪
at 2015-05-14 21:20
今週のお菓子♪
at 2015-05-14 20:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧