今週のお菓子たち*

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*ハシゴサブレ
*マカロン(レモン)
になります♪

a0291687_16142864.jpg


マカロンはレモンです♪
バタークリームにレモンジャムと少しヨーグルトを合わせて爽やかクリームにしました♪♪
黄色いお花に見えますでしょうか??笑

明日ハシゴカフェさんに納品します♪
PLUGさんは今週のカフェはお休みという事でRuiakもお休みさせて貰います。

今週もよろしくお願いします!
[PR]
# by ruiak | 2015-05-07 15:58

今週のお菓子*

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*ハシゴサブレ
*マカロン(フランボワーズ)
になります♪

a0291687_131594.jpg

a0291687_131765.jpg


マカロンの中身はバタークリームにフランボワーズソースとドライのフランボワーズを合わせています♪
白とピンクのマーブル模様にしてみました(´◡`๑)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m♡
[PR]
# by ruiak | 2015-04-30 12:54

今週のお菓子たち*

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*ハシゴサブレ
*ガレット
*マカロン(くるみとりんご)
になります♪
a0291687_20525031.jpg


a0291687_20525116.jpg

a0291687_20525318.jpg


マカロンで鳥さんの形のご注文を頂いたので、今回初挑戦してみました!
少し小さめ小鳥さんなのでたくさん匹数出来ました♡
いつもより多めで納品させて貰いますので、是非宜しくお願いします!
味はくるみとりんご。
バタークリームにりんごジャムとくるみを合わせています♪♪

ハシゴカフェさんは明日納品、PLUGさんへは昨日納品の今日から販売して頂いています!
今週もよろしくお願いします(人・_・)♡
[PR]
# by ruiak | 2015-04-23 20:44

今週のお菓子たち*

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子は
*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*ハシゴサブレ
*マカロン(黒ごまきなこ)
になります♪

a0291687_13135116.jpg

a0291687_13135298.jpg


マカロンは皮部分に黒ごま、中身にきなこのバタークリームを挟んでいます♪
きなこ坊やよろしくです(´◡`๑)♡

この間の日曜日は森のひだまり市無事に終わりまして、嬉しい事にほぼ完売!
来て頂いた方ありがとうございました♪
いつもの常連さんから初めましてなお客さんまで。色んな方にお会い出来て、Ruiakのお菓子を食べて貰えてとても楽しく参加させて貰いました!
またイベントは秋になるかな?参加出来たら嬉しいです(´◡`๑)

今週もよろしくお願いします!
[PR]
# by ruiak | 2015-04-16 13:03

森のひだまり市*

明日野上のふれあい公園で開催される森のひだまり市にRuiakも参加させて貰います!
商品は
*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*アップルパイ
*マロンパイ
*木の実のタルト
*くるみとコーヒータルト
*スコーン
プレーン(コンフィチュール付き)
抹茶
キャラメル
レモン
トマト
*マカロン
カフェオレ
いちごバニラ

以上になります♪
a0291687_23284512.jpg

a0291687_23284671.jpg

a0291687_23284794.jpg

a0291687_23284883.jpg



お知らせが遅くなりましたが??
明日是非ぜひ遊びに来て下さい(´◡`๑)
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしております♪♪
[PR]
# by ruiak | 2015-04-11 23:23


ruiakの商品や日常のまったりしたことなど♪


by ruiak

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お菓子
イベント

おやつ
日常
ガーデニング
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

Ruiakのfacebook..
at 2015-09-24 22:30
Ruiak開始致します!
at 2015-09-18 12:20
今期最後の
at 2015-05-21 13:19
岩田商店さん♪
at 2015-05-14 21:20
今週のお菓子♪
at 2015-05-14 20:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧