<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週のお菓子たち*とクリスマス*

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*サクサクサブレ
*アーモンドケーキ
*ハシゴサブレ
*和ボーロ
*マカロン(いちごチョコ)
になります♪
a0291687_2125635.jpg

a0291687_2125764.jpg


そして、クリスマスギフトも今回持っていきます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
a0291687_2125757.jpg

ガレット、クロッカン、サブレ、アーモンドチュイール、サブレなど色々混ぜて入れています♪♪
ラッピングによったら入っている商品とない商品がありますので、お好きなものを楽しんで選んで下さい(人・_・)♡

今週もよろしくお願いします!
[PR]
by ruiak | 2014-11-27 20:54

きまま雑貨店♪

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*ハシゴサブレ
*マカロン(ショコラ、黒ごま)
になります♪

a0291687_21333035.jpg


明日からハシゴカフェさんにて、sancoさんの個展*きまま雑貨店*が始まります♪
そして、Ruiakもsancoさん人気に便乗してマカロンをクマとネコさんにしました(*´艸`*)♡
a0291687_21333170.jpg

きっと可愛い個展なのでしょうね〜♪♪

そして、クリスマス前のこの時期。シュトーレン作り始めます‼︎
a0291687_21333113.jpg

またハシゴカフェさんでもご予約受けさせて貰おうかと思っております(´◡`๑)
大きくて食べ応えあるので、少しずつ切ってクリスマスまでのカウントダウンに楽しんで食べて頂けたら嬉しいです♪♪

今週もよろしくお願いします(人・_・)♡
[PR]
by ruiak | 2014-11-20 21:20

今週のお菓子たち*

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*ハシゴサブレ
*マカロン(レモン)
になります♪

a0291687_19451565.jpg

a0291687_19451681.jpg


マカロンは一部の酸っぱい好きな方に人気なレモン??です!
なかなかの酸っぱさだと思うのですが、もっと酸っぱくても良い‼︎と言う意見も頂いてます(*-ω-*)笑
女性の方は酸っぱいの好きですよね〜♪

11月になり急に寒くなりましたね??寒がりな私は寒いというだけで一気にやる気が何処かへいってしまいます(-ω-;)??笑
風邪などひかないように皆さん気をつけて下さいね‼︎

今週もよろしくお願いします(人・_・)♡
[PR]
by ruiak | 2014-11-13 19:37

今週のお菓子たち*

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*ハシゴサブレ
*マカロン(カフェオレ)
になります♪

a0291687_19473676.jpg

a0291687_19473666.jpg


マカロンは今回シンプルに*
少し苦みもある大人味になっております♪カフェオレと言うよりはコーヒーですが(*-ω-*)マーブル模様がカフェオレです♪

今週もよろしくお願いします♪
[PR]
by ruiak | 2014-11-06 19:40


ruiakの商品や日常のまったりしたことなど♪


by ruiak

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お菓子
イベント

おやつ
日常
ガーデニング
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

Ruiakのfacebook..
at 2015-09-24 22:30
Ruiak開始致します!
at 2015-09-18 12:20
今期最後の
at 2015-05-21 13:19
岩田商店さん♪
at 2015-05-14 21:20
今週のお菓子♪
at 2015-05-14 20:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧