<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週もハロウィン!

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*ハシゴサブレ
*マカロン(塩キャラメルチョコ)
になります♪

a0291687_1927568.jpg

a0291687_19275791.jpg


マカロンは前回に引き続き、ハロウィンのおばけ??♪♪
リボンの色だけ変えてみました(*-ω-*)♡

明日はハロウィンですね!周りの友人やイベントなどでも仮装やハロウィンパーティーしている様子など、みんな楽しそうにしてますね〜٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
私はお菓子を作る時だけハロウィン気分になりました(*´艸`*)笑
[PR]
by ruiak | 2014-10-30 19:21

ハロウィン♪♪

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*ハシゴサブレ
*マカロン(塩キャラメル)
になります♪

a0291687_2084561.jpg

a0291687_2084687.jpg



アーモンドケーキ、サブレに引き続き、マカロンもハロウィン仕様になっております♪
ちょっとおめかししたおばけ??です!笑
味は塩キャラメルのチョコになります♪

今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
[PR]
by ruiak | 2014-10-23 19:28

今週のお菓子たち*

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*ハシゴサブレ
*和ボーロ
*マカロン(ヘーゼルナッツ)
になります♪
a0291687_13141142.jpg

a0291687_13141135.jpg


ハロウィン仕様のパッケージもちらほら♪??
マカロンは今回シンプルにしましたが、またハロウィン仕様にもしたいと思います(*-ω-*)

急に秋の空気になってきましたね!
寒がりには厳しい季節…笑
みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね??

今週もよろしくお願いします♪♪
[PR]
by ruiak | 2014-10-16 13:06

今週は

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*サクサクサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*ハシゴサブレ
*マカロン(きなこ)
a0291687_13163685.jpg

a0291687_13163730.jpg

になります♪

マカロンはフランスパンに‼︎見えますかね???笑
サンコさんのサンコパンのフランスパンをイメージで、初!長いマカロンに挑戦してみました♪♪
でも、味はきなこ。笑
中身にきなこのバタークリームを挟んでいます*

今週もよろしくお願いします(´◡`๑)
[PR]
by ruiak | 2014-10-09 13:12

今週のお菓子たち*

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは

*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*ハシゴサブレ
*マカロン(マロン)

になります♪
a0291687_13211030.jpg

a0291687_13211061.jpg


マカロンは秋になると現れる栗坊や♪
皮部分はショコラ味、中身は栗のバタークリームを挟んであります。
色んな顔の子たちがいるので、顔があると食べにくいですが美味しく食べてやって下さい(๑´ڡ`๑)笑

今週もよろしくお願いします(人・_・)
[PR]
by ruiak | 2014-10-02 13:15


ruiakの商品や日常のまったりしたことなど♪


by ruiak

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お菓子
イベント

おやつ
日常
ガーデニング
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

Ruiakのfacebook..
at 2015-09-24 22:30
Ruiak開始致します!
at 2015-09-18 12:20
今期最後の
at 2015-05-21 13:19
岩田商店さん♪
at 2015-05-14 21:20
今週のお菓子♪
at 2015-05-14 20:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧