<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週のお菓子たち♪

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*ハシゴサブレ
*マカロン(抹茶)
*ダックワーズ(抹茶•紅茶)
になります。
a0291687_20111632.jpg


ダックワーズの注文を頂いたので、その余りですがハシゴカフェさんにも少量だけ納品します(●´ω`●)

マカロンは今回抹茶になります。
a0291687_20111746.jpg

シンプルのまるっこ◯
中身は抹茶のミルクジャムになってます♪

急に寒くなりましたね‼︎
寒がりな私には辛いですが、お菓子たちにとっては過ごしやすい気温です(´◡`๑)
もうすぐ12月という事で、フルーツのアーモンドケーキがXmas仕様のパッケージになってます♪♪
またXmasを意識した商品を考え中です٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
[PR]
by ruiak | 2013-11-28 19:50

今週のお菓子たち

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*さくさくサブレ
*和ボーロ
*アーモンドケーキ
*ハシゴサブレ
*マカロン(餡バター)
になります♪
a0291687_1939175.jpg


マカロンは白くまさんになります♪
しろくまカフェという漫画に出てくるシロクマさんイメージです(人・_・)♡
ご存じの方いてますかね??
a0291687_1939267.jpg

中身は餡バターになります♪♪

日曜日はマルシェ ド プティパに来てくれた方々ありがとうございました。
いつも買ってくれる方や、初めましてな方、色々な人にお会い出来るのがマーケットの良い所ですね(´◡`๑)
準備は色々大変な事もありますが、また参加したいです♪♪
[PR]
by ruiak | 2013-11-21 19:22

マルシェ ド プティパ

a0291687_22381771.jpg

明日ぶらくり丁で開催される*マルシェ ド プティパ*に持っていくお菓子は
*さくさくサブレ
*和ボーロ
*アーモンドケーキ
*マカロン
とレギュラーメンバーに加えて、

*スコーン *プレーン(ジャム付き)
*チョコ
*抹茶
*トマト

*パイ *アップル
*マロン

*タルト *洋梨
*木の実
a0291687_22381663.jpg


マーケット限定の商品もあります♪♪

マカロンは*レモン
*きなこ(ネコさん)
a0291687_22381778.jpg


久しぶりのマーケットなので、ワクワクドキドキ。とても楽しみです♡
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしております。
是非ぜひ来て下さい〜♪♪
[PR]
by ruiak | 2013-11-16 22:16

今週のお菓子たち&イベント参加のお知らせ

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*サクサクサブレ
*和ボーロ
*アーモンドケーキ
*ハシゴサブレ
*マカロン(レモン)
になります♪
a0291687_20241021.jpg


アーモンドケーキには、秋に美味しいお芋さん♪の角切り、ペーストが入ったお芋ケーキも加わりました♪( ´▽`)

マカロンはレモンのマカロンになります*
a0291687_20241094.jpg


レモンも今が旬♪♪
なかなかの酸っぱさですが、好きだと言ってくれる方が結構いらっしゃるのです(*´ω`*)
女性は酸っぱいもの好きな方多いですよね♡
今週もよろしくお願いします。

そして、今週の日曜日 11月17日に開催される「マルシェ ド プティパ」にRuiakも参加します‼︎
「ARIS」さんと同じブースで置かせて貰います♪
ARISさんはお花、雑貨、洋服などを出店されて、Ruiakのお菓子も置かせて貰う事になりました。

持っていくのお菓子は
*サクサクサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*アップルパイ
*マロンパイ
*マカロン
*スコーン
の予定です♪♪

他にもたくさんの出展者さん達がいてて楽しそうなイベントです♪
17日(日)に北ぶらくり丁商店街アーケード内にて11:00〜16:00開催です‼︎
皆さん是非ぜひ遊びに来て下さい〜(´◡`๑)
[PR]
by ruiak | 2013-11-14 19:50

今週のお菓子たちは

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*さくさくサブレ
*和ボーロ
*アーモンドケーキ
*ハシゴサブレ
*マカロン(黒ごま)
になります♪
a0291687_21315882.jpg


マカロンは黒ごま味になります♪
皮部分にすりゴマ、クリームに練りゴマが入っていて、黒ごま好きには堪らないかと(*''ω''*)♡
a0291687_21315983.jpg


個人的に黒ごま好きなので、たっぷり黒ごまの味がしてるこのマカロンはお気に入りです(・v・)♪♪

今週もよろしくお願いします‼︎
[PR]
by ruiak | 2013-11-07 21:22


ruiakの商品や日常のまったりしたことなど♪


by ruiak

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お菓子
イベント

おやつ
日常
ガーデニング
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

Ruiakのfacebook..
at 2015-09-24 22:30
Ruiak開始致します!
at 2015-09-18 12:20
今期最後の
at 2015-05-21 13:19
岩田商店さん♪
at 2015-05-14 21:20
今週のお菓子♪
at 2015-05-14 20:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧