人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月*

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*ハシゴサブレ
*マカロン(黒ごまきなこ)
になります♪
5月*_a0291687_1322343.jpg


マカロンは黒ごまきなこ*
5月*_a0291687_1322428.jpg

皮に黒ごま。中身にきなこクリームを挟んでいます♪
個人的に好きなNo.1.2を争う黒ごまときなこを一緒にしちゃいました(*-ω-*)♡
珈琲よりは日本茶に合うような。和風なお味になりました(´◡`๑)

今日からもう5月ですね。急に暑くなってきまして、びっくりしてます💦
そして、暑くなってきたために和ボーロの状態が常温だと少しベタつきやすくなってしまってます(;-ω-)
なので今回の納品からは、要冷蔵のシールを貼らせて貰ってます。
お家で保存する際には冷蔵庫へ入れて頂けらと思います‼︎
よろしくお願いします。

今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
by ruiak | 2014-05-01 13:11


ruiakの商品や日常のまったりしたことなど♪


by ruiak

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

Ruiakのfacebook..
at 2015-09-24 22:30
Ruiak開始致します!
at 2015-09-18 12:20
今期最後の
at 2015-05-21 13:19
岩田商店さん♪
at 2015-05-14 21:20
今週のお菓子♪
at 2015-05-14 20:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧