人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ruiak再開致します♪

長い間お休み頂きました‼
すっかりブログもご無沙汰してしまって…(-ω-;)
今年の夏は暑かったですね〜(´・ω・`;)
ようやく涼しくなってきましたので、ruikaも再開出来るようになりました♪

今週の金曜日からまたハシゴカフェさんに置かせて頂けることになりました(´◡`๑)
ギリギリのお知らせになってしまいましたが、ブログもだいぶ放置してしまっていたので見て頂けているのかどうか…( ;∀;)
今期からはマメにブログを書く‼を目標にしていこうかと思っております‼(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)笑

ご近所や、知り合い、ハシゴカフェさんでもruikaの再開を待ってくれている方々がいる事は本当に有難い事だなぁと思っています。
今期もruiakをよろしくお願いします‼

明日またハシゴカフェさんに納品するお菓子をブログにUPしますね( ´ ▽ ` )ノ❤
by ruiak | 2013-09-25 21:10


ruiakの商品や日常のまったりしたことなど♪


by ruiak

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

Ruiakのfacebook..
at 2015-09-24 22:30
Ruiak開始致します!
at 2015-09-18 12:20
今期最後の
at 2015-05-21 13:19
岩田商店さん♪
at 2015-05-14 21:20
今週のお菓子♪
at 2015-05-14 20:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧