Ruiakのfacebookページ作りました!

今までこちらでRuiakのお菓子をお知らせしていましたが、投稿にエラーが出たりとなかなか使い辛くなったので新たにfacebookでRuiakのページを作りました!
これからはfacebookの方でお知らせ致しますのでどうぞよろしくお願いします(人・_・)
https://www.facebook.com/pages/%E7%84%BC%E3%81%8D%E8%8F%93%E5%AD%90%E3%81%AERuiak/1074428942569433
[PR]
# by ruiak | 2015-09-24 22:30

Ruiak開始致します!

ブログでの連絡が遅くなりましてすみません💦
夏季休暇を頂いていましたRuiak本日のハシゴカフェさん、岬町の岩田商店さんの納品から開始致します!
PLUGさんへは24日からまた置かせて頂く予定になっております♪♪

ハシゴカフェさんへは
*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*マカロン(マロン)

岩田商店さんへは
*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
となっております◎



[PR]
# by ruiak | 2015-09-18 12:20

今期最後の

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*ハシゴサブレ
*ガレット
*マカロン(アーモンドキャラメル)
になります♪
a0291687_13261765.jpg


マカロンはきゃらめるBoy♪♪
a0291687_13261891.jpg


アーモンドペーストとバタークリームを合わせたクリームに塩キャラメルソースをプラスしてみました!
和風な顔なので、きゃらめる坊やかな?笑

今週でハシゴカフェさんの納品は最終とさせて頂きます。
また秋までお休みさせて貰います!
PLUGさん、岩田商店さんは来週納品で最終とさせて頂きます。

今期最後のお菓子たち*どうぞよろしくお願いします(人・_・)♡
[PR]
# by ruiak | 2015-05-21 13:19

岩田商店さん♪

新しくRuiakのお菓子を大阪の岬町にある岩田商店さんに置かせて貰う事になりました♪
岩田商店さんは最近改装されたとってもお洒落な酒屋さんです*
a0291687_21281512.jpg

お酒も色んな種類置かれていて、お米も玄米から精米まで!
小さい子供たちがおこずかいで買えるお菓子も(´◡`๑)
a0291687_21281694.jpg

a0291687_21281717.jpg

a0291687_21281732.jpg

a0291687_21281880.jpg

Ruiakのお菓子はレジ前のとても良い場所に置いて頂いています!
a0291687_21281852.jpg


是非ぜひ♪こちらでもよろしくお願いします(人・_・)♡
[PR]
# by ruiak | 2015-05-14 21:20

今週のお菓子♪

今週ハシゴカフェさんに納品するお菓子たちは
*さくさくサブレ
*アーモンドケーキ
*和ボーロ
*ハシゴサブレ
*ガレット
*マカロン(あんバター)
になります♪
a0291687_21185399.jpg

a0291687_21185327.jpg


明日ハシゴカフェさんへ納品します♪
PLUGさんへは本日から今週分置かせて貰っています(´◡`๑)
今週もよろしくお願いします(人・_・)♡
[PR]
# by ruiak | 2015-05-14 20:58


ruiakの商品や日常のまったりしたことなど♪


by ruiak

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お菓子
イベント

おやつ
日常
ガーデニング
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

Ruiakのfacebook..
at 2015-09-24 22:30
Ruiak開始致します!
at 2015-09-18 12:20
今期最後の
at 2015-05-21 13:19
岩田商店さん♪
at 2015-05-14 21:20
今週のお菓子♪
at 2015-05-14 20:58

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧